高山右近大夫長房の情報配信BLOG

menu

高山右近大夫長房 OFFICIAL BLOG

高樹沙耶が、大麻で逮捕!!

%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%98%ad%e6%81%b5

高樹沙耶
このようなことをしているのに、大麻で逮捕されるとは・・・・・・!!

以下転載

 厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部が25日、沖縄・石垣島で乾燥大麻を隠し持っていたとして、元俳優の高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)ら3人を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕したことが、同省への取材でわかった。高樹容疑者は「私のものではない」と容疑を否認しているという。

 高樹容疑者は1982年に俳優デビュー。ドラマなどで活躍した後、「持続可能な暮らし」を求め、千葉県にエコハウスを建てた。2012年には所属事務所を辞めて沖縄県石垣市に移住し、宿泊施設を運営していた。

 16年7月には、参院選東京選挙区に新党改革から立候補したが、落選。選挙戦では「医療大麻の研究推進」を掲げ、落選時にも「医療大麻を知って欲しかった。市民運動として続ける」と話していた。

以上

愚か者はしょせん愚か者!!

ここで一つ気になることがあります・・・・!!

 安倍昭恵さんは、あのような性格ですから正しいと思うことには率先して参加し世に広めますが、つい先日も昭恵夫人が絶賛協力していた大麻農園経営者が大麻所持で逮捕されています。

 そして、また昭恵夫人の関与している「大麻奨励」関係者の高樹沙耶が大麻で逮捕されてしまったのです。

  問題は、安倍総理夫人の安倍昭恵さんが、この高樹沙耶と「大麻イベント」をしていたことです。

 こういうことが度重なりますと、色々な問題が生じますので昭恵夫人は暫く大麻問題からは離れることをお勧めします。
 この手の勢力は、とかく有名人を盾に使う性癖がありますから要注意です!!

関連記事

カテゴリー