高山右近大夫長房の情報配信BLOG

menu

高山右近大夫長房 OFFICIAL BLOG

国会議員は、誰のために政治政治をしているのか?

%e8%b3%84%e8%b3%82

国会議員は、誰のために政治政治をしているのか?

この未曽有の国難を見よ!!

経済危機・エネルギー危機・地震・台風・異常気象・ワクチン・ウイルス・細菌・医薬品・遺伝子組み換え食品・放射能・電磁波・超音波・ケムトレイン・化学兵器・生物兵器。

「人口削減」だと?

いつまでアメリカの植民地でいるつもりなのか?

いつまでアメリカに搾取を許すのか?

国体を維持するのに必要な資金不足により、多くの企業がリストラを行い失業者が激増している。

一体~1年間に何人の日本国民が自殺していると思っているのか!!

2~3万人ではないぞ!!

10万人を超えているのだぞ!!

自殺者は、絶望して死んでいるのではないぞ!!

男としての責任を取って、自決しているのだ!!

日本国民は、この「自決者」を他人事としてとらえてはならない!!

明日は、わが身と知らねばならない!!

あらゆる議員たちの大半は、国民の血税を搾取することに血道をあげており、「真の政治」を放棄している。

国内外の補助金搾取が大流行とは・・・・・!!

海外の企業からの賄賂攻勢に乗り、国益を損なっている議員の多いい事~限りなし!!

私服を肥やすのが、「議員」なのか?

現代「暴露本」を執筆中です!!

関連記事

カテゴリー