高山右近大夫長房の情報配信BLOG

menu

高山右近大夫長房 OFFICIAL BLOG

人類の夢・不老不死が、今、そこに!!

img_20161020_0005

人類の夢・不老不死が、今、そこに!!

見果てぬ夢が、今、手の届くところにあります!!

愛する人を老化という奈落の世界から救い出せたら、貴方は何を犠牲にしますか?

人間の運命が、大転換する新技術が完成しています!!

老化治療と不老不死を追い続けて、見事に不老長寿の構造的な仕組みを見事に解き明かした博士たちを称賛します!!

日本国内でも、肌細胞の老化を抑えるスキンクリームや、サプリメントが随時発売されます!!

 私も、かなり高価ですが一式購入しました!!

まずは自分で、試してみます!!
舌下に、1日に2度スプレーしますと、老化が止まり細胞が若返っていくようです!!

パックをすると、肌が若返るようです!!

このクリームを朝晩顔などに塗りますと、シミ、ソバカス、くすみが1ケ月ほどで消えてしまうようです!!

老化を抑えて、細胞を若返らせるということは悪い細胞が消えてしまうということに成ります!!

 製薬会社や、日本医師会、中央医療協議会が心血を注いで構築した現在の日本の医療業界が崩壊していくかもしれませんね!!

 日本社会は、化学薬品に汚染された水や食物により、老化が加速され人々の間に成人病や特定疾患が激増していますが、この負の連鎖が止まってしまいます!!

 人口削減を狙う者たちの目論見が根底からひっくり返されてしまいました!!

大変だ!!

 残された道は、「ウイルス攻撃」や、「人工地震」ですか!!

関連記事

カテゴリー