高山右近大夫長房の情報配信BLOG

menu

高山右近大夫長房 OFFICIAL BLOG

img_20160914_0001

強姦致傷か?美人局か?

 高畑裕太(22)が、先月の23日に強姦致傷で逮捕されてから一転して今月の9日に不起訴処分で釈放されたが、釈放時の高畑裕太の態度たるや憮然としてマスコミを睨み付けるなどの行為は、微塵の反省も感じられない・・・・・・!!

 なぜか?

 そりゃあそうだわな・・・・・高畑裕太は、酒を飲んだとはいえ以前から被害者の女性とは顔見知りであり、何とか情を交わそうと目論みホテルに入るや否や風俗業界で流行語となった

 「歯ブラシ持ってきて!!」

をやらかして、部屋に歯ブラシを持参した~かってより顔見知りの被害者の女性に襲い掛かり姦淫したが、本人の思惑道理にはいかず被害者は警察に通報した。

 これまでに、何度かあったときに言葉を交わしており高畑裕太の思惑ではセックスをしても何とかなるだろうという安易な考えでいたのだろうと思いますが、あにはからんや被害者の女性は「強姦致傷」で警察に告訴してしまったのです。

 これが一連の話ですが、表があれば裏があるのが浮世のお話しです・・・・・。

 ・・・・前橋の旅館の娘だった頃は良かった・・・・・とうとう56歳・・・・シャブ3回逮捕されたし・・・・・・

男はヤクザ・・・・・昨日から、バカ俳優が私を誘う・・・・・金でもとろうか・・・・・・・

 これじゃあ8000万円の示談金を支払った高畑裕太(22)も、ふてくされますわなあ・・・・・!!

 22歳の青年で、56歳のおばさんを押し倒して8000万円払うのはバカだよな!!

 暴力団の締め付けが厳しい今日、56歳の女が8000万円も稼げは「御の字」だなあ・・・!!

皆さんも、釈放時の高畑裕太の態度たるや憮然としてマスコミを睨み付けるなどの行為には驚いたでしょうが、私の話を聞いて高畑裕太君に同情する気になりましたでしょうか?

 私は、心から高畑裕太君に同情しますよ!!

関連記事

カテゴリー

presented